放浪反省記録

マンガの話しや、私生活のウップン;; グチ・・・その他色々;;高一の反省記録です。

INFORMATION
    ○○○ここには今日の杏弥の一言○○○
    日記にするまでもない事を一言なんかで・・
    ●○5月14日○●
    恋模様そしてテスト勉強((滝汗。



みやげ物。

今日は熊本に行ってきたほうのメンバーからお土産を貰いました★
そんなお土産をご紹介。

熊本名物
阿蘇サブレ*ほんのりミルクの香りがただよう、甘さもひかえめ私的に本当に好きな味でした★
buru48.jpg


そしてよかよか火の国・熊本
これは・・家にかえってからゆっくりと食べようと思っていたのですが・・母ちゃんから食べられました・・・
のり●めぇ!
buru47.jpg

あとは自分へのお土産★
きりたんぽ団子★
こりゃうまかった。
buru45.jpg


本当にお土産って素敵

 ´_ゝ`);y=つかれた。

生きてます!放置していてスイマセン;;
春休み突入後すぐ秋田遠征にいってました・・
つかれた・・。
また明日学校で練習した後、明後日はまた違うとこに行くみたいです・・・はぁ・・

さっき仙道祭にいっていましたぁ★★
の絵↓

remon.png

・・なんか・・

なんか本当に色々あるんで書かせて頂きます。



なんか「無理して笑わなくてもいい」なんて言われたら、私はどうしたらいいの?
そんな私の存在を否定しているのと同じじゃない、私だって面白くって笑ってるんじゃないよ。
皆が暗くなるのがヤダだから笑わせようと思ってこっちだって必死なのわかってよ・・。
もう、皆がわからない。
嫌いな人は、嫌いでいいんじゃない・・無理して好きにさせないで、私を否定しないで

buru46.png

赤点

今回のテストの結果・・・

赤点0!

なんとか②年生に上がれる予感・・((予感かよっ


buru44.png

ねむくて・・


最近、眠くて②しょうがないっす・・

まさに流川状態です::

buru43.png

めんたま。

めんたまがィタィ。
血が充血
㊦が怪我ばなしだったので他の話しを書こうと思ったんですが・・・やっぱりこれが今日の私の最重要事項。

これでも私は病弱でいろんな持病があります;;
喘息、アレルギー、骨はずれ、花粉症((コレ一番やばい
などなど;;

はぁ・・目が痛い・・・


buru41.png

魚の骨が

のどに突き刺さりました!

ちょういてぇ!
本当にあれは・・・もう地獄;;
息をするのも食べ物もいたぃわ・・もうこれはダメだと思いましたぁ((汗
のどチン●よりも奥だったので自分では取れず、母にとってもらい・・
出てきたのは・・1センチちかい魚ちゃんの死骸のかす・・。
喉から血は出るわ・・↓

魚はしっかりカンで食べましょう!

buru42.png

テスト中にて

ただ今テスト期間中です・・・

なのでこの5日間不在で日記もサイトも更新しませんでスイマセン;;

テスト・・・テスト・・テスト・・・
もう・・テストは真っ白、私も真っ白・・・
頭がおかしくなりそうだ・・((ふらふら
ここで一個でも赤点取ったらアウト・・・もう一年、一年生は嫌だ・・
モウ一年・・モウイチネン・・

二年生に上がりたいなぁ・・・((人事のよう;;




buru40.png

のどが・・・のどが;;

喉が痛くて倒れてしまいました((どんだけだよ;;
部活も休んだ;;

朝起きたら喉が痛い

風邪だっ!((誰でもわかる;;
もうあまりの痛さに部屋を走り回り・・・

壁に激突・・本が落ちてきて頭に落下・・・

意識を失い・・バットEND・・・

今日も本気で生きてます。


buru39.png

「命」ありがと・・・さよなら・・・


昨日は卒業式でした・・ここで今日学校で心に残った話をいつか忘れてしまわないように・・書こうと思います。

卒業式の日・・前から入院していた先輩が亡くなりました。

18歳・・・長いようで短い・・。
その先輩とは話したこともないし、まじまじと見たこともありません、でも私のクラスは三年生の教室と近いので何度か見たことあった程度です。
印象に残ってるのはいつも「笑っていた」ことと「車椅子」に乗ってたことです。
まだ入学して3ヶ月くらいたった日で、その時は「怪我でもしたのかな・・・」と思ってたくらいで・・・まさか脳に「腫瘍」があったなんてしりませんでした。
今年に入ってからはもう植物状態そうです・・。
でも3月までもったのは奇跡だと先生がいっていました・・・

・・・・卒業式まで頑張ったのにね・・・

先生の言葉がなぜが遠くで聞こえているようで・・
若いうちに発病した場合、手術しても再発する可能性があるそうです。
私は部活も全然違うし、その人の話も聞いたことはありませんでした。
でも今日朝の会で三年生の先輩が卒業式の朝に脳腫瘍で亡くなったことを聞いて・・胸が苦しくなりました。
身近な人が・・知っている人が亡くなるのが初めてで、何て言っていいのかわかりませんがショックです。
どんなに辛かっただろう、もっと生きたかったと思います。18歳なんて短すぎる・・・そう思ったらいままで自分がしてきたことが何だかはずかしくなりました。
自分の命を大切に思っているようには思えない発言もしたことがあるし、ささいなことで死にたいと思ったこともあります。
でも今日のこの話を聞いて、心の底からいま自分がもっている「命」について考えさせられました。

いままで話したこともない先輩です・・でも私の中では大切なことを教えてくれた先輩でした。
8月・・夏の日差しでまぶしく輝いていた先輩の笑顔を忘れません・・
ご卒業おめでとうゴザイマス、いままで本当にご苦労様でした・・・

さようなら・・・ありがとうございました・・・

buru37.png

帰ってきましたぁ・・;;


パソコン復活!

パソコンが生き返りましたぁ;;
ごぶさたしてます;;杏弥です(土下座)本当にサイトを放置プレイしっぱなしでスイマセン・・::
なんかパソコンが壊れてしまいまして;;修理にだしていました、ていうか出されていました;;((母ちゃん!断れって!((←パソコンからの小さな反抗

今日部活から帰ってきたら・・・部屋に・・・パソコンが!・・ちょびっと涙が出てきました・・((ぅぅう(涙
なんか懐かしくって・・((ぉい

という訳で復活しました。。

あっ!

ここで森永のせーかチャンに大きな声で叫びたい!
レス遅れてごめんなさいっ!日記に二回も連絡入れてくれてたのに;;私・・・気づきませんで((撲!
何発でも気合いれてくださって結構ですんで!さぁ!おもいっきりどうぞ!
本当にゴメンなさい;;;;;;

buru38.png

 | HOME | 

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

杏弥

杏弥

自己紹介***

*名前*
杏弥((あんや))
*性別*
「彼氏にしたい」といわれて本気で落ち込んだ。
*年齢*
高2 17歳
*最近思ったこと・・*
*今年は絶対に進級審議会に名前を出されないようにしたい。

FC2Ad

