放浪反省記録

マンガの話しや、私生活のウップン;; グチ・・・その他色々;;高一の反省記録です。

INFORMATION
    ○○○ここには今日の杏弥の一言○○○
    日記にするまでもない事を一言なんかで・・
    ●○5月14日○●
    恋模様そしてテスト勉強((滝汗。



すっぽりと・・・


明日からウチの学校で入試があります。
去年は自分だったんだな・・とあらためて考えると早いものです。
それがあるので大掃除とか念入り掃除とか面倒くさい新一年生のために頑張って掃除しました!
ウチの掃除場は先生がいないのでゆっくりまったりと掃除してたんですが途中でアメフトごっこになって友人とイチャツイテたのですが、つまんなくなったので童心にもどりかくれんぼをしてました・・・
そして・・・いい隙間があったので入ってみると・・・すっぽり・・
友人にも見つかったので出ようとすると。。。
・・・・・あれ?

入ったのに抜けない!?

なななななぜぇええええええ!

自分の体格のことを考えるとこういうことになるのでご注意を・・・・

buru36.png


4m弱。

今日、授業中居眠りこけてたらバイブがなり、

・・・・誰だろうと思ったら・・・・

隣の隣の奴からだった・・・

口で話せ・・・((むか
気持ちよく日光を浴び・・寝・・・と思った時にだったんで心底・・心底・・・ムカつきました((まず授業中寝てはいけませんが;;
それも・・・私の眠りをタイミングよく邪魔したアノ人は・・満面の笑みで親指を立ててました・・・


buru35.png

隊長オレもう 限 界 !


ももももも猛烈に具合が悪いっ!

昨日大会で大勢の中から風邪をもらってきたらしく。。。今日は本当に具合が悪かったのですが;;検定試験もあったので、なんとか登校しました・・;;
そしてなんかマヂで5時間目には●ロはきそうになって保健室に行きました。
保健室の先生嫌い・・・大嫌い!・・なのでうが自分のあまりの体調の悪さにそんなの関係ないやぃっ!と本能にさからって保健室に行きました・・・

なんなのっ・・・あの挑発的な保険医!

あ た し は 病 人 !
そこんとこわかってもらいたいんですがっ!?
「そんなんだったら学校こなければいいじゃない?((ふっ」
鼻で鼻で鼻で!鼻で笑った!?
あ た し は 病 人 ! ?
ぅきぃいいいいいいいいい↑↑(イラつきマックス
・・・・保健室を爆破してやりたい。


buru34.png

明けましておめでとうゴザイマス。


明けましておめでとうゴザイマス!


遅いですよねっ!1月終わっちゃいます!

一月は色々と忙しくなかなかサイトの方が更新できませんでした、本当にレスとかリンクの方などしなくてはいけないことがタクサンあるのですが、まだもう少しかかりそうです;;
*************
昨年は本当にいろんな事がありました。
足の怪我やその他もろもろ・・・楽しいことや・・ムカついたり怒ったり頭に血が上りきったことも今となればいい思い出たちです((はぎしり・・・
今年も閉鎖する予定はないので今年ものんびりマイペース更新していこうかな・・・なんて思ってます。
では昨年よりもワンダフルな年にしたいと思ってるのでヨロシク願いします。

buru33.png

 | HOME | 

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

杏弥

杏弥

自己紹介***

*名前*
杏弥((あんや))
*性別*
「彼氏にしたい」といわれて本気で落ち込んだ。
*年齢*
高2 17歳
*最近思ったこと・・*
*今年は絶対に進級審議会に名前を出されないようにしたい。

FC2Ad

