放浪反省記録

マンガの話しや、私生活のウップン;; グチ・・・その他色々;;高一の反省記録です。

INFORMATION
    ○○○ここには今日の杏弥の一言○○○
    日記にするまでもない事を一言なんかで・・
    ●○5月14日○●
    恋模様そしてテスト勉強((滝汗。



あとあとっ!もう少し!

あけます!

今年もお世話になりましたっ!
来年もヨロシクお願いしますvvvv

今年お世話になった皆さんv大好きです。



buru32.png





気分だけでもクリスマス、文章だけでも元気欲!
もう生きる気力がありません;;
そんな俺に皆力を分けてくれ・・・元気だま・・・((DG ?
そんな訳で31日にひっそり一人でエチャでもとしようかな思ってます;;



メリメリ・・


なんとか生きてます・・・

でも何にもする気がおきない。。。。

凹み文章炸裂・・・

いらないって言われても・・・
お前が残れっていわれたから残っただけで。
そんなこというのなら、あの時「そうか」って言って止めさせればよかったじゃんヶ(イライラ
私だって全国目指したいんだよ・・チクショ・・・

頑張ろうよ!・・・自分!((いいきかせ::

buru30.png

テスト終了


テストが戻ってきました・・・

THE 赤点のオンパレード・・・・・

さようなら・・・お正月。

追試の嵐・・・・


buru29.png

勉強会

さっきまでうちに友人がきてました・・・;;
疲れた;;
まず明日からテストなのでこっちは必死ですよ;;まぁ頭がいい人はいいよなぁ・・;;

中学の時からの友人が私がトイレに入ってるあいだに・・

スラダンの同人誌をよんでやがった;;

『お前って・・こんなの読んでるの・・』

言われる前にとび蹴りかましましたが;;

見られてしまった・・・見られてしまった・・・

buru28.png

グチ・・・

はぁ・・・ぐちっちゃえ。

管理人どん底ブルー

はぁ・・なんで人の心にずかずか入ってくるの?
私は本当はあんまり人と関わりたくないのかもしれない・・・
人と距離をおいた付き合いをした。
最近・・・そう思います。
いままで自分は人に嫌われたくないと思ってたと思う。
でも、そんな自分に嘘ついて大口たたいて『自分は自分別に嫌われたっていい』なんていってたけど、いままで心の底からそう思ったことはない・・思う;;どっかで人から嫌われたくないと思ってた・・
小さい時から人に迷惑をかけないようにしていたと思う。
そいう環境だったから。

最近、自分が嫌いになってきた・・
この嘘つきヤロー!

やべぇ~;;テストが近いのに絵ばっか描いておりまっす;;
・・・また追試かな;;


buru26.png

大変だ。


ただ今勉強中・・・

今までにないくらい・・・勉強中。

マジで・・・勉強中。

赤点3つ大変です。

留年だけは勘弁だ。

buru27.png

今年も最後の月に・・・

どぉ~もぉ~(HG風)杏弥です。
今年も最後の月にきてしまいました・・・早いです。
今年はなんていうか・・反省することが多かった年でした(反省することイッパイ;)
本当に;;
そして、ついにウチの県も雪がつもりました、いつもより遅いな;;

今年のクリスマスは部員36名といっしょ・・・

buru25.png

 | HOME | 

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

杏弥

杏弥

自己紹介***

*名前*
杏弥((あんや))
*性別*
「彼氏にしたい」といわれて本気で落ち込んだ。
*年齢*
高2 17歳
*最近思ったこと・・*
*今年は絶対に進級審議会に名前を出されないようにしたい。

FC2Ad

