放浪反省記録

マンガの話しや、私生活のウップン;; グチ・・・その他色々;;高一の反省記録です。

INFORMATION
    ○○○ここには今日の杏弥の一言○○○
    日記にするまでもない事を一言なんかで・・
    ●○5月14日○●
    恋模様そしてテスト勉強((滝汗。



お疲れんこん


今週も無事に一週間が終了しましたぁ~=333
はぁ・・・週の終わりは疲れます;;

今日雑誌を読んでいたら・・・「勝負下着特集」らしからぬものを発見。
さっそく読んでみた・・(立ち読み
・・・・へぇ~・・・なるほど・・・男は、乙女のような純粋な白が好きか小悪魔のような漆黒の黒が好きか・・に分かれるのかぁ・・・
また自分に関係ない無駄な知識が増えていく。

私は黒が好きなので、自分が黒の勝負下着を着けている姿を想像したら・・・気分が悪くなってゲ●になりました((関係ない。


buru24.png


らららららぁ~(踊る大●査線のテーマ

じっちゃんの実家から『ら・ふらんす』が送られてきましたぁ。
まぁ県の名産といっても県民が毎日食べているわけではありませんでぇ~::
箱ごとなんで本当に多い;;
でもラフランスは大好きなんで本当に嬉しいデスぅ★
もう・・・ジューシィー~♪感激!
そしてやっと2個食べたら・・・母が職場からラフランスを6つもらってきた。

限度があるだろう。

食べろって方が無理!何週間かかるんじゃ!
明日、家に友達呼んでラフランス祭りを行おうと思います。


buru22.png

虎&馬


トラウマがあります。

小さい時にちょっと体に異常があり何ヶ月か入院したことがあります。
その時、朝昼晩と三回にわけて採血をして、何回も注射をうたれました(ィテテ;;
そして、そこの若い看護師さんが何回も間違えて打たれたのでカナリ腕が腫れた記憶があります。
小さいながらも我慢していた自分が凄い;;
そして成長するにつれて本当に歳を重ねるごとにつれてマジで注射が怖い;;
どの位怖いかというと・・・・失神しそうなほど;;

そして今回部活でインフルエンザの予防注射をしてきました;;
マジでっ・・・最悪。。
針を向けられた瞬間・・・気を失いかけました(よろよろ

もう二度と注射はしない。

buru23.png

口笛が・・・

口笛がふけません;;
口笛をしようとしても、いつのまに声が出てます。
どうにか簡単でお手軽で練習のいらない口笛の仕方を教えてくださいませ(汗::


今日、学校の帰りにコンビニを寄ったら、同じ高校生らしき女性が三人ぐらいコンビニの前であぐらをかいてました;;
でも・・・話を聞いてると・・・・
なんか・・・小学生?
時代は変わったのね(おばさん)

最近めっちゃ寒いっすので皆さんも気をつけてください!



ちきしょ。

ちくしょ!

今日・・久しぶりに・・堪忍袋の緒が切れました・・・
下の日記とかなり内容とテンションが違うので注意してください!

今日、理●の時間に友達とメールしてました・・・
はぃ・・私は悪い子です!
もちろん、先生に見つかり取り上げられました(大嫌いな先生に))
はぃ・・自業自得です。
反省してますよっ!本気で!((←全然してないって言われた;;
マジで悪いと思ってるって!((これっぽっちも反省してナイト言われた。

でも・・・・・でも・・・
やっぱり反省して・・(本当に)・・・先生に謝りに行きました。

心の底からの謝罪でしたっ!

「すいません、今日●科の時間にしてはならない事をしてしまいました
・・もう二度とやりません、本当に申し訳ありませんでした。」

本当に↑のまんま言いました;;
そしたら・・・あんちきしょ・・・

「そんな事いわれても嬉しくもなんともないんだよなぁ((苦笑い)」

・・・はっ・・・

「どうせ・・誰か先生にでも言われて、きたんでしょう?(ため息)」

・・・なっ・・・

「それか部活のついでにきたんでしょ?(ふぅ~)」

・・・・・・デブめ・・・中年でっぶ!
もしコイツが同級生だったなら・・・私はまっさきにイジメの先頭に立ってコイツを・・・((ワナワナ

それからしばらく私は半狂乱でした。
buru20.png

いぬのえいが

昨日「いぬのえいが」を見て思ったことをつづります・・・

去年まで飼ってた、家族だった「うさぎ」を思い出しました。

私が4歳の時に家の事情で母と二人で引っ越した時に、母が働きに行く間、私が寂しがらないように・・・とウサギを飼ってもらいました。
リボンと名前を付けました。
それから去年の冬までずっと、私の心の支えでした。
母と喧嘩した時も、友達との楽しかったこととか、グチとか、嫌なこととか、あるたびに私はリボンに話しました。
黙って、静かに聴いてたリボン・・・本当は聞いてなかったかもしれないけど;;
私はリボンに本当に助けられた。
・・・・辛い時もリボンに助けられた。
私はリボンのことをペットと思ったことはないよ・・・
家族だったよ・・・・
でも、

最後一緒にいれなくてごめんね。

辛い時も楽しい時も、ずっと、ずっと一緒にいてくれたのに、最後、一緒にいれなくてごめんね。
最後の日のコトを私は忘れない、前の日から具合が悪かったのは知ってたんだ、そろそろ寿命なのも知ってたんだ・・・
もう冬が来るたびに・・来年は一緒にいれないのかもしれない・・・と思ってたけど、・・覚悟はしてたつもりだったんだけど。
やっぱり、後悔することはタクサンあるよ・・
もっと一緒に遊べばよかった。
もっと一緒にいてあげればよかった・・
リボンと話がしたかったよ。

今でも大好きだよ。

・・・・てな思いで「いぬのえいが」を見ておりました。号泣でした。
buru19.png

増えていってましたぁ~


いつのぉ~まにかぁ~私の体重は、

予想を超えてぇ~増えていった~♪

果てしなく~どこまでもぉ~増えていくのかなぁ~・・・かなぁ~・・・(エコー

作詞:作曲:杏弥。

やべぇ!
ほとんど2ヶ月ぶりに体重計に乗ってみたら!ビックリしましたっ!

心臓に悪いっ;;;

・・・女性初相撲取りになろうかなぁ・・・

目指すは横綱

buru18.png

途方にくれてます。

先週の月曜日は試合で本当に頭にくることがあり・・・
次の月曜日は振り替え休日でサビシイ女友達とカラオケにストレス発散へ・・・
火曜日、前の日のカラオケにて全体力をつかい、・・それから4日間は動けず;;
でも体育の時だけはテンション㊤㊤でしたが;;

明日からまた学校;;頑張ろう~

最近、平井堅が大好きで、アルバムを買ってしまいました;・・金がないのに(ズーン
特にPOP STARの歌がスラダンを読んでる時に聞いていたんで;(それも18、19,20、21巻あたりを;)
仙道さんに言われているようでタマリマセン!

・・・・だれか、お薬を下さい。

buru17.png

愛羅武勇

スラムダンクを再読して・・・

やっぱり仙道さんが大好きなんだ。

自覚覚醒!

お目目がパッチリ開きました。
もうあの時間にルーズなところと、自覚はないけど実力をなかなか発揮しないとこ、「あんな楽しそうにバスケする仙道サン」(的なとこ(ゥロ覚え;)の仙道サンとか、「最後に勝つから楽しいんだ」(的な発言(ゥロ覚え)とか、ハリネズミのトコとか、花道に握手を求めるとことか(私も握手したい)あと、ルカヮと対戦するトコとか!「二人抜き」(的な発言?)とかも全てヒックルめて愛羅武勇!
190cm最高!天才最高!
あと安西先生の、「仙道君です・・」
最高(鼻血)

buru16.png

アヒルのおまる

今日、近くの家の小さな男の子がアヒルのおまるに乗っかっていました。
自分もこんな時期があったんだろうなぁ~と思って、考えさせられることもあり、今日まで育ててくれた家族の人たちに感謝。
そしてそのオマルがすんごく可愛くて♪最近のオモチャって凄くなってるなぁ・・・とか思いました(しみじみ
私の家には小さな車がありました、それも私がダダをこねて買ってもらった車。・・・ふつうは人形とか欲しがるのかな?(女の子は?
可愛いものは好きなんだけどなぁ~・・本人と反比例してしまうから持つことに抵抗があったんだろうと・・幼心にも自分自身が分かっていたんだと思います。

今日も「危険なアネキ」はおもしゃかった☆


 | HOME | 

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

杏弥

杏弥

自己紹介***

*名前*
杏弥((あんや))
*性別*
「彼氏にしたい」といわれて本気で落ち込んだ。
*年齢*
高2 17歳
*最近思ったこと・・*
*今年は絶対に進級審議会に名前を出されないようにしたい。

FC2Ad

