放浪反省記録

マンガの話しや、私生活のウップン;; グチ・・・その他色々;;高一の反省記録です。

INFORMATION
    ○○○ここには今日の杏弥の一言○○○
    日記にするまでもない事を一言なんかで・・
    ●○5月14日○●
    恋模様そしてテスト勉強((滝汗。



申し訳ございません。


本当にスイマセン;;
訳あってエチャにいけませんでした。。。。
もしかしたら来てくれた方がいらっしゃるかもしれないんんで、この場を借りて・・・

スイマセンふぇしたぁ!(垂直土下座

明日から学校。。。
今日、ちょっと気になる情報を友人からゲット。
わっち・・アリガトウ!てか告げ口って;;

buru14.png


乳作り・・・

下ネタいっきまぁ~す。



今日、体育の時間に暇だったんで友達と

おっぱい作りしました。

土で・・(汗)
もう・・馬鹿ばっかり;;友達が土を盛ってただけなんですが、それがどう見ても・・おっぱい;;
それもテッペンにはなんか・・・小さく起ってる物が・・それはまさしく人口乳首・・
そして色々加工していったら、最終段階ではまさしく本物に近い形、硬さ、大きさに。

・・・・うちらって天才?

違うよ、馬鹿。
↑これは周りの人の声。
体育の時間です。
美術でもないし、美術でもそんな高度の授業はしません。
間違ってます、私たち。

でも本当に、久しぶりに笑ったな・・・ぶっ(思い出し笑い)


buru13.png

歯が・・

歯がカユイれす;;
授業中に歯がカユクて唇の上から歯をかいてたら先生から、「何してるんだ」と見つかって言ったら笑われた;;
本当にカユクてしょうがありません(カュ~ィ;

さっき「おとぎ話占い」してきました。

一寸法師でした(小せっ!


情熱的で、行動力抜群のエネルギッシュな人。正義感が強くて、困っている人を見ると手を差し伸べずにはいられません。リーダー格になるのが大好きで、実際にも面倒見がよいため頼りにされる存在になるでしょう。ただし、頑固で短気なので、時にはケンカをすることも。また、大ざっぱなので細かいところでミスをしがち。恋愛は、好きな人ができると積極的にアプローチし、恋人への熱い思いは言葉や態度でストレートに表現します。

当たりです、当たりまくりですっ

buru12.png

すいません、ちょっと調子が悪いので絵茶しませんでした::
スイマセンでした;;
風邪がなおらにゃい;;ぶっくしゅん(鼻水だらだら

色々考えて、10月の29日&30日に、

『一周年記念&10000ヒットありがとうございます、皆さんのおかげです!感謝感激雨嵐風圧40キロ』

絵茶を開催します☆早いモンでもぅ10000も・・・(ぐす(涙)
こんなに更新遅いのに足を運んでくださってる皆さんありがとうございます(土下座
今急いでお祝い絵とか感謝絵とか描いてるんで、そのうちUPするんで!(そのうち?

今日やっとテスト全部返ってきました・・・

大惨事っ!

大変です・・・震度5ぐらいっ!(衝撃が;;
でも私のまわりも同じような感じで、ちょっと安心☆((どこがだっ;;
それも先生についに「焦りなさいっ!」と言われちゃってしましましたぁ~・・・焦られない(ォィ


でも生きてるのが楽しいからそれでいいんじゃないですが?先生?



buru11.png

私だって・・

はい、グチります。



はぁ~最近もう泣きたいです。
何をしても自分が最悪に感じてしまいます、ロイヤルブルー?です(おいしそう(馬鹿
どうして上手くいかないのだろう、高校入学当時はかなり上手くいくと思ってたのに・・・・
今でも「楽しそうだね」とか「悩みとかなさそう」「何も考えてなさそうだよね」とか言われるけど、本当はそうじゃないよ。
私だっていっぱい考えてるしいっぱい悩んでる。みんなの前では出しずらいだけなんだよ。
私だって楽しくない時もある、てかイッパイありまくり。
一人になりたい時もあります、一人で泣きたいときもあります。何かを殴りたくなる時も、自分の言うことを聞かない足を切ってしまいたくなったり・・・
足も最近はいいけど、寒くなってくると、やっぱり痛い。
剣道に復帰したいけど、もう遅いのかなと思ってしまったり、皆と上手くいくのかなとか思ったり、先生になんて言って部活動を再開しようとか思ったり。
部活動をやめようと本気で思ったのは今回が初めてです。
自分で決めたことだから最後までやり遂げるのが私の主義だけど、今回は本当に考えてしまいます。
未来の自分の体を大切にすればいいのか、自分の理想のためだけに今の自分を傷つけるか・・・
そんな自分にイライラしてしまって私の周りの人たちに私自身が知らないうちに傷ついてるか心配です。
皆本当にごめん・・・。
自分のしている行動が良い事なのか悪いことなのかまだ分からない私だけど絶対に現在の自分より三年後、心も成長できているように願います。

でもまず進級があぶないんですがぁ~(危機感まったくナシっすんぐ!

buru9.png

おっ酢♪


お酢を飲むとゲップがでます。
下品でゴメンなさい、家族の皆さん。


buru8.png

いもいもいも・・・

今日は部活交流で芋煮会でしたぁ♪
気持ち悪くなるまで食いました。ごっつぁんですσ(~~~、)ムシャ ムシャ

はぁ~乙女に恋心って難しいよね!?(はっ?

buru7.png

デルらしいよ?

さっき中学校からスゴク仲が良くて部活も同じだった友達で遠征先から電話がキマシタ。

『ウチが泊まる旅館! 座敷童子 でででで出るんだって!』

・・・ふぅ~~~~ん。

『スゴクないっ!』

すごいね。

『それも私の部屋っ!』

・・あら大変。

『助けて!』

無理っ!

本当に大変なことになったね、●●ネ、幸運を祈るだけだけど座敷童子って幸運を運んできてくれるんだから得したジャン!
まぁ心の綺麗な人にしか見えないらしいけど!
頑張れマイブラザー♪
buru6.png

分からんモンは分からん(((*´Å`)

テスト一日目終了・・
分からんかった::まったく分からないっ○´゚_ゝ゚`)
もう開き直ることにしました・・

ヽ(・´д`・ヽ(・´д`・ヽ(・´д`・;)ノ・´д`・;)ノ・´д`・;)ノ スペシャルオテアーゲ
buru5.png

明日は中間テスト・・・

・・勉強が嫌いです。
でもヤラナイとえけない・・・多分・・
そんな微量な危機感ですが;;持ってます;

今日母にこんな質問をされました・・

学生の本業は・・?

勉学ですっけ( *´艸`)

ですっけ?
こんな感じで明日からテスト本番・・

buru4.png

ハエよ・・ハエよハエたちよ・・

あなたは・・

ハエを素手で潰せるオナゴを知ってますか?

それはオイラ・・
授業中にウチのクラスに入ってきた不運な・・ハエ・・
私の視界に入ってきた不運な・・ハエ・・・
そして私の手に止まった・・ハエ・・

ごめんね・・

ハエ・・殉職享年一ヶ月(゜◇゜?

buru3.png

静かなるドン・・

なんとなく白文字・・・
メールで恋愛の相談を受けました・・・

俺に恋愛の話しをするんでないっ!

自分のことは自分でしろっつーのっ!
男なんだから、私に頼むなっ、女々しいっての!
告白したいのなら、
もっと乙女心のある女友達に頼めっ!
それか彼氏もちの人に相談しろって;;
男の経験もない(に等しい)、私にきくなっ!わからんし、分かりたくもない!

自分のこともシッカリできてないのにっ(悲しい)他人なんてどうでもいいんだっ!
・・・そんなジェラシーで気分は最悪です。
buru.png

.φ(´Д`|||)がぁあああ;;

具合最悪・・・・。
女になってここまで怨んだ事がありません
男にはわからんだろうコノ痛さ・・・


長州小力助けてぇえええ!!
kosriki.png

オカシクナリソウ。

改装完了0(`◇´)0

なんて、まだもう少しかかりそうです
参加中の同盟やまだアップしきれていない絵の数々。。。。
でも、まぁ、昔の絵とかも整理できたんで良かったです

最近、急に寒くなってきました;;
私は最近体の調子がすこぶる悪いです(゚Д゚; 
見かけによらず体は結構、病気持ち
はぁ~これでまた冬とかくると関節痛だとか喘息だとか出てくるんです;;
もう私の身体年齢70超えてますよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

今日は色んなサイト様を回って来ました((ぐるぐる~ん
素敵なスラダン絵、素敵なハガレン絵を見るたびに・・・

このまんまでいいんか俺っ!(ノ`△´)ノ

なんて思って自分のラクガキ場で色々お絵かきしてました。

人間無理なモノは出来ない。

無理しちゃいけない。

自分を大切に。


ええぇ~教訓しました教訓しましたぁ==3333
最後には・・・私はこのまんまでいいやぁ~・・・・の結論に達しました;;

晩御飯は多分オムライス(関係なぃ::

続きを読む »

私の馬鹿バカばかアホ

学園祭が終わったと思ったら・・・
後三日後には体育祭ですょ

今日、財布を開いてみたら・・・

紙が一枚・・・



映画の前売り券?

なんのだろうか?・・・えぇ~と

『鋼の錬金術師~シャンバラを征く者』
・・・・あっ。

行けなかった、見れなかった、・・・最悪な自分にあらためて失望。
kokuhaku.jpg

tamala.jpg


学園祭でしたぁ~ふぅ↑↑↑

楽しかったですライブとか出店とかいっぱいでしたぁ
特に・・・先生の女装が・・・
そしてウチのクラスは『AGASUKE DANS』をしました~
結果、努力賞いいのか、悪いのか?
以下めちゃめちゃプライベートな悩み告白なんでご注意くださぃましぃ・・



はぁ・・・今日、学園祭にメル友に会える機会だったのに・・・来なかった;;
友達もけっこうメールで誘ったのに・・・来なかった・・
前の日にアロマオイルの匂いを制服につけようと思ったら、本当に制服にかかった;学園祭当日・・・バニラ臭い;(汗)

いい事あんまないなぁ~

なんて振り返ったら涙が滲んできました・・・
・・・さいなら青春。

 | HOME | 

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

杏弥

杏弥

自己紹介***

*名前*
杏弥((あんや))
*性別*
「彼氏にしたい」といわれて本気で落ち込んだ。
*年齢*
高2 17歳
*最近思ったこと・・*
*今年は絶対に進級審議会に名前を出されないようにしたい。

FC2Ad

