放浪反省記録

マンガの話しや、私生活のウップン;; グチ・・・その他色々;;高一の反省記録です。

INFORMATION
    ○○○ここには今日の杏弥の一言○○○
    日記にするまでもない事を一言なんかで・・
    ●○5月14日○●
    恋模様そしてテスト勉強((滝汗。



ぶくしょっ(鼻水)

・・・・・・・、死にそうです

目は一重になり、鼻水はとまらなく、頭はガンガン・・

風邪です。
ha.png


今日試合でしたぁ;;
無事ウチの学校は優勝しました

koron.jpg

生存情報・・

杏弥16歳・・今日も生きてます。。

久しぶりに日記つけます;;
なんか色々あって最近は中々日記付けられませんでした(´c_`。ヾ)。

本当スイマセン!ゴメン(´人`*;)

スラダン8位おめでとぉおおおお★★★

かなりテレビの前で嬉しがってました;;
いぇえええええぃ!(*´∀`)ノノ
アニメベスト100ありがと・・。。。
ハガレンが20位の時は抗議の電話しようと思ったけど・・
まさか、あの、あの名作達を抜かすとは思わなかった;;
ブリー●が出た時は、出ないかなぁ・・・っとか諦めかけてたけど本当に良かった(感涙
スラダンに会えてよかった((号泣:

hana.jpg

 | HOME | 

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

杏弥

杏弥

自己紹介***

*名前*
杏弥((あんや))
*性別*
「彼氏にしたい」といわれて本気で落ち込んだ。
*年齢*
高2 17歳
*最近思ったこと・・*
*今年は絶対に進級審議会に名前を出されないようにしたい。

FC2Ad

