放浪反省記録

マンガの話しや、私生活のウップン;; グチ・・・その他色々;;高一の反省記録です。

INFORMATION
    ○○○ここには今日の杏弥の一言○○○
    日記にするまでもない事を一言なんかで・・
    ●○5月14日○●
    恋模様そしてテスト勉強((滝汗。



四日間の天国

どぉも;;今日からやっと本当の夏休み((しゃっ!

今日、帰る途中に電信柱と正面衝突。(交通事故?
歩いて帰れないと母に電話・・。
でも車に乗って帰ってのは『自転車』・・・・。

私は徒歩。

まぁ・・・・自転車の方が重体だったけどね(テヘ((吐血。

poi.png


 ´_ゝ`);y=ダハァ――――

TUKARETAノ゚⊃゚)ぉ~いぇ~。

ヤバイっす。ヤバいっす!

夏休みの宿題終わる見込みなし!

マジやばっΣ(・艸・。)((今更;;

そして、明日は部活の人と勉強会((という名の映画鑑賞
enn.png

ショボーン_φ(・д・`●

も・・・もぅ駄目や・・・(´Д`ヽ)トホホ

昨日「花笠祭り」に行ってきました;;
スンゴイ疲れました;;ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
でも、九州にいった友達に久しぶりに会ってスゴク感激しました
いい日でした

そして今日・・・・

ゲ●ピーになりました。
そして股ずれ・・・。

カキ氷食いすぎました。

新撰組続編きゃっほぉおおおおおおお★★★
キタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!
47.png

あぁ・・今日と昨日の記憶がない・・

ミニ記憶喪失。


昨日と今日の記憶がない・・・。
何食ったっけ?何時に風呂入ったっけ?何着て学校いったんだろう?
あっ・・・今夏休み?
てか何で今私はパソコンをつけたまま寝てたのでしょうか
16にして痴呆症;;
そして明日は部活の人と東北四大祭り『花笠祭り』に行きます★

今日のいいこと・・・好きな人の生足みれた;;(それしか記憶にない::))
・・・変態万歳。
rt.jpg

あまく見てマスタング。

反省;;日々反省;;
そうここは反省記録なんです。今までグチとか大腸話とかしてましたが、ここは反省記録なんでした(反省;;
いまさらだけど思い出す。

今日から顧問が九州に出張です。
最初は『練習ラクになるなぁ~♪』と思ってたら・・・ヤバカッタ
思い出すだけで、震えが・・・・
先輩をあまく見てた・・・本当にスイマセン(土下座;;

夏の合宿・・・どうなるのかぁ心配だす。

ついでに私はへタレ大佐を愛してます
taisa.png

Σ(´台`;)ガーン


今日は試合・・・。

色々ありました。

これが・・・青春?

そのうち良いことあるさぁ↓↓((悟り;;


kendo.jpg

 | HOME | 

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

杏弥

杏弥

自己紹介***

*名前*
杏弥((あんや))
*性別*
「彼氏にしたい」といわれて本気で落ち込んだ。
*年齢*
高2 17歳
*最近思ったこと・・*
*今年は絶対に進級審議会に名前を出されないようにしたい。

FC2Ad

