放浪反省記録

マンガの話しや、私生活のウップン;; グチ・・・その他色々;;高一の反省記録です。

INFORMATION
    ○○○ここには今日の杏弥の一言○○○
    日記にするまでもない事を一言なんかで・・
    ●○5月14日○●
    恋模様そしてテスト勉強((滝汗。



ビバッo(・∇・o)★UFOキャッチャー

どうも最近夏休みという事で頑張って更新してる杏弥です;;(これでも(*´Д`)
今日は部活動の先輩と色んなトコを遊びまわりましたつまり合宿前の最後の晩餐会・・・《#・д・#》
そしてゲーセンにて自分の意外な特技発見
UFOキャッチャー上手でした(*´3`)ノャァャァャァ♪
10回して10回とりまして・・((いらないのに::
途中で巡回中の先生に会い((メチャ②怖い先生に;;))
『怒られる;;』と思ったら『俺の娘にも取ってくれ』と200円渡されまいしタ;;
UFOキャッチャーおもしゃい★★
マタ行きたいと思います。


sui.png


ピ━━━v(*゚●_,゚*)v━━━ス☆

㊦にロイエドに30の質問に答えてみました★
提供元:OVER7(ゴム子様)

興味がある方は見てくださぃε-(´∇`)

女子剣道部の先輩作『杏弥』です。

aya2.png

ロイエドに30のしつもん(・c_,・。)

ロイエドに30のしつもん

1:ロイエド、最近好きですか?世のあらゆるカップリングの中でもっとも気に入ってますか?別ジャンルが本命だったりしますか?
 仙流が本命、ロイエドも本命((1位ですが・・うぅ;;

2:HNとかジャンルとかそういう細かい質問は入れない方向でもいいですか?
 いいっす★

3:エドはアルと大佐、、どっちが好きですか
 アルっと速攻で答えて小声で『・・大佐』と言ってほしい;;(病気だよねぇ;;

4:ロイエドで自分の中でテーマソングとか決めてますか?決めてらしたら曲名と理由を
 THE STAND UPの『お月様』がいいなぁと思いました。

5:自分なりの大佐に対する自分設定&こだわりとかありますか?
 エドが大好き過ぎて、どうしていいかわからず、イジメてしまって後で後悔する感じ?
 つまり愛が大きすぎて変態化する感じでっ;;(どんなだよ;;>

6:エドにはどうですか?
 最近何も考えないで描いてると美女になってしまうので、美少年を意識しながら描いてます(これでも)

7:有能派ですか、無能派ですか(白樺派とか関係ない派閥でこたえるのはやめてくださいね!)
 無能がいいなぁ・・。

8:黒アルですか?白アルですか? 黒アルっ!黒アルっ!

9:鎧派ですか?生身派ですか?
 生身派かなぁ・・早くもとに戻ってほしいしねぇ(´д`)丿

10:おすすめの映画とかあったらおしえてください 
ラストサムライ大好きですっよぉ★後はロード オブザ リングとか★おもしゃい☆☆

11:ロイが背中に「うんこ」と書かれた紙を貼り付けたまま歩いています。どうしますか? 
そのまま・・・(○´∀`○)愛情の裏返しってことで;;

12:原作でいいなあと思うところはどこですか 
最近の有能な大佐、男らしいエド、そして親父。ホーさん好き☆

13:アニメでいいなあと思うところはどこですか 
素敵無敵な声優の人々・・はぅ+(*´・艸・`*)+

14:やぶれかぶれで鋼の子誰か一人殴れといわれたら、誰を殴りますか
 ウィンリー・・・なんでかは聞かないで下さい;;

15:もちろん殴り返されます。やりかえしますか?
 はいっ!

16:ハボックがメガネかけてる姿の絵をかいてほしいんですけど 頑張ります、でもカッコ良くない事前提でお願いします(土下座;;

17:ダメだったらメイド姿のエドさまでもいいです 命張って描きます!((本気

18:えろいロイエドとものすごくえろいロイエドどっちが好きですか すごい方が大好きです((゚Д゚;)ハァハァ

19:好きなガンダムは ガンダムシリーズは見たことがないです;;

20:映画とかドラマを見て、ロイエドに変換してみたりしますか?
 ・・・ぶっちゃけいつも;;

21:鋼の子だれかひとりと、初対面で観覧車に30分一緒に乗らなければならないとしたら誰と乗りますか ハボックさんでっ///((さん?

22:ほんとにそのひとでいいですか 誘われたら誰でも憑いて行きます☆

23:さそってもかたくなに拒んでくるけど、いざおしたおしてみると意外と積極的なエドと、自主的にやりたがるけどいざおしたおされてみると非常にぎこちなくなかなかからだをひらかないエド、どちらか片方選んでください。 2番目が好物((ジュル;;

24::鋼以外で好きなマンガありますか?
 スラダン、ブリーチとかイッパイあります(゚A゚;)

25:グラップラー刃牙とかどうでしょうか
 これは読んだ事がないデス;;

26:ロイエドでなんかひとネタ考えてください。
 ロイ『・・・エド』
 エド『な・・・なっ・・・なんだよぉ///いきなり呼ぶなっ』
 ロイ『抱きしめていいか・・』
 エド『そっ!//』
        (がばっ)
 ロイ『・・・君を愛してる・・・』

         何コレ?意味なし文です;;


27:ロイとエドはぶっちゃけどこまで進みましたか。私は結婚まで
 まだラブ②状態・・結婚まであと数ヶ月ですかねぇ?

28:大佐が目の前で泣いていたらエドワードはどうしますか。
 抱きしめる・・・と描きたいトコですが・・・うぅ・・・うんっ~;;
 逆に『泣くなっ!』とかいって抱きしめて((ヤッパリ))エドも一緒に泣いてほしい(´Å`;)


29:そこからえろい展開にもっていったりしますか もちろん②♪

30:これにて終了です ありがとうございました☆

( 。Д。) 、ペッ        Σ(゜Д゜;)キタニァィ!

明日から夏休みだぁああああ・・・あぁ(丿;Д;)丿

明日からついに劇場版 シャンバラを征く者が(*ノДノ)キャ!!
・・・シャンバラ・・・シャンバラ・・・シャンバラヤンっ!(違う;;

シャー――――――ッ!!この時を待ってましたよぉ私はっヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人
もう映画に期待する事はただ一つ・・((だけではないけどね;;

ロイエドロイエドエンエドキタ━━\( ´,_ゝ`)ノ━━━プ
まず、CMでもロイさんなんか意味深な事言ってたしね☆
マジ再会もとむ☆☆☆
5.jpg

グサ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!

・・・・さっきからトイレに篭りっぱなしっす;;
腹いてぇ(´Д`;;)(´Д`;)もうキリキリ舞いっすよぉ;;
もう出るものも出ないって;;もうこの痛さにたえられないデス(;,;´_ゝ`:,)チョットヤメテヨって感じ;;
今ようやく腹痛からの開放です;;いてぇ→→→→(#)Д`;;
息が切れっぱなし;;ハァハァハァハァ(;-_ゝ-)ハァハァハァハァハァ


健闘ムナシクっ!

追試確定おめでとうっ☆☆☆

追試します;;
夏休み中・・・・もう休みじゃないね・*:.。☆..。.(´∀`;;)

家にある変なモノ特集②
・・・・・・私の絵;;
3.jpg

\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

頭にクル事だらけでイラ②爆発キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
最近楽しい事ないなぁ・・・もうウツ状態(゚▽゚;)ボロボロですって;;

はぁ・・・今私顔光ってますよ

うふふふ・・・テカリMAX
そんな訳で管理人初登場・・・どうぞ;;
2.jpg

別に睨んでませんよぉ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
こんな顔なんですぉガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!;;

夏休みがゾヮ②と近づいてきました・・・地獄の合宿もΣ(~□~|||)
という事で今日から家にある変なモノ特集します((なんで;;
第一弾『修学旅行の横浜中華街でかったお面』一号+二号
1.jpg

なんのため買ったんだっけ;;たしかウケ狙い?

ヤル気━┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ━nothing!!!

ヤル気nothing!!!
もうダメ②ですよぉ;;
今日は情報処理科の検定試験でしたぁ、放心状態デスよ(;゚_ゝ゚)
ボ――――――(´,_ゝ`)――――――としすぎて田んぼに落ちましたし、昼のご飯はお腹が痛くて食べられないわ;;
はぁ・・・・幸せが逃げて行ってる;;
↓写メは落ちた田んぼの近く;;てか家の前;;

最近、絵文字サイトを巡るのが楽しいです;;
面白いですねぇ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
前まで色んな意味で嫌いでしたケド

も少しでハガレンが来ますよぉキタ━(゚д゚)━!!キタ━(゚д゚)━!!
早くみたいですぅうううううう;;一緒に見に行く人いないケド(`ε´∴)チェッ
楽しみですネェ☆
下からは妄想入ってるので見たい方はどうぞぉ☆☆

たとえ遥か遠く離れ離れになっても 繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かろうとも壊れやしない((ここロイ。

たとえこの身体がいくら燃え尽きてもいいさ 君に捧ぐなら
いつか生まれ変わる世界がその目に届くといいな・・((ここエドε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ!
もう・・・ロイが歌い、エドが歌い返してるとしか・・思えない;;アヒャヒャ!! 三三三´∀`)つ



iemae.jpg

(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)ゞポリポリポリポリポリ

今日は明日まで家で一人でお留守番ですΣ(゚艸゚||)ヤッベー!!いろんな事し放題でっすよぉ★
という事で夜ご飯作りましたキタ━━\( ´,_ゝ`)ノ━━━プ
た・・・大変でした;;
ウチに食材がないっ((金がない;;
スパゲティーを探すのに15分かかりました;(´Д`=´Д`)キョロキョロ
ねぇ――――――――(´Д`;;)〆
白菜は賞味期限きれてたし;;(食べました;;

しまいには;;;;;
地獄にある食べ物みたいな色』になるし::
┳━━┳チャブダイ…(*゚◇゚)ノノ^┻━━┻☆゜・:ガエシ!!


バレーキキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))
今始まりましたよぉ☆☆
今日は中国との激闘を楽しみにまってました、朝から;;
今回こそ勝ってほしいデス★最後の戦い、悔いを残さないでほしいデス**
頑張れニッポン☆☆
gohan.jpg

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ちわぁっす(;´д`)ノ
さっき中学生の時の友人にビアガーデンを誘ってもらったのですが;;
断りました;;マジで痛いんです(|||`□´|||;;)
もう大腸炎がこんなに痛いとは;;
こうなったら寝るしかない、ということで約6時間寝てました。
はぁ・・・ヒマやぁ。


さっき色んなサイト様を回ってたらこんな面白いものが・・
実写版とか嫌いな方はみない方がいいです。
私的に最高に面白かった・・・(≧▽≦)
特に・・・ホークアイ中位とブラックハヤテ号のとこです。
そして大佐(と思われる)人最高、アル・・・アル?本当に皆面白ぃ///
グラトニーを好きになる事間違いなし;;
そして細細のアームストロング兄さん;;
http://www.geocities.jp/avasiri/gizou.html

そしてこっちはスラダンです・・・。
なんというか・・・なんというか・・・あのぉ・・・・・花道;;
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1240080&work=list&st=&sw=&cp=1アレでした;;
これもこれで私の全身のツボを刺激サレました;;

pu.png

ネブタ状態

チャァー――――――す(_´Д`
杏弥っです★
もう色んな意味でイッパイイッパイ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

腹は痛いは、眠るしかないわ、肉モノ食べられないわ(_´Д`)
さっきアイスを食べたら死にそうになるわ;;死(0_0)~†
もう立てない・・歩けない・・まして・・飛べない・・


『飛べない豚はただの豚さ・・』

そう私は寝豚!

興奮のすすぎで・・・・

どもぉ、お久しぶりデス;;
先週は本当に色々ありました・・

一つ目に!!『東北対北海道対抗剣道大会』がウチの県でありました。
ずっと憧れてた『栄花英幸』『栄花直輝』選手に会いました★★
もう剣道してる人にとっては憧れ人ですよぉ(:゜д゜:)ハアハア
私は会場係だったのですが、先生に
「お前・・・栄花に似てるなぁ」
的な発言で栄花選手付き添い権!!?を獲得しました(*´θ`*)
マジ似ててヨカッタァ・・・★★
そう。。。。それは夢のような日でした・・・・@(-。-) ハフゥ~
ポカリを渡し☆お土産の話をし・・サインを二つも貰い・・・((遠い目)
最後にウチの学校の一年女子組みが手を振ったら、バスから振り替えしてくださいました(≧▽≦)
色々、色々・・・
楽しい事やビックリすること・・そして杏弥・・

『急性大腸炎』になりました(;´д`)ノ
(;´Д`)いたたたたたたたたっ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
馬鹿すぎ・・馬鹿すぎる私・・;;
eiga.gif

続きを読む »

 | HOME | 

