放浪反省記録

マンガの話しや、私生活のウップン;; グチ・・・その他色々;;高一の反省記録です。

INFORMATION
    ○○○ここには今日の杏弥の一言○○○
    日記にするまでもない事を一言なんかで・・
    ●○5月14日○●
    恋模様そしてテスト勉強((滝汗。



同性愛について

なんか色々あって真剣に愛について考えてみました。
同性愛とかに嫌悪感がある方は読まないで下さいね。



うちの友達にも同姓にしか恋愛対象がない子がいます。レズビアンな子もホモセクシャルの人もいます。((自分も同姓から告白されたことも;;
だからか、別に同姓を好きになることについて変に思わないし、嫌悪感もまったくありません。
人それぞれだし、同姓を好きになることは普通のことだと思います。
人を好きになることは普通のこと、それが異性だったか同姓だったかの違いでしょ!
ぶっちゃけ私の初恋の相手は女性です。
でもそれをいままで隠したこともないし、変に思ったこともありません。
でも最近自分が男の子を好きなのか女の子を好きなのかわからなくなるときがあります。
最近恋してないので;;・・きっと人が恋しいのかも;;
自分は男の子が好きデス((きっと★ぁは
だから友人達よ!もっと悩みを相談して!私でも少しは力になれると思う!理解してるから!


以上友人に。
buru51.png


せーかチャン!
ごめんね!気が付かなくて!
せーかちんを忘れていたわけじゃないの!(ぁわぁわ
パラが復活するってきいて急激に白血球が働いてます!((ぅきょ↑↑
ぅふふ・・・絶対一番乗りしてやるヮィ!
てかここに返事書いてゴメンネ;;


 | HOME | 

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

杏弥

杏弥

自己紹介***

*名前*
杏弥((あんや))
*性別*
「彼氏にしたい」といわれて本気で落ち込んだ。
*年齢*
高2 17歳
*最近思ったこと・・*
*今年は絶対に進級審議会に名前を出されないようにしたい。

FC2Ad

