放浪反省記録

マンガの話しや、私生活のウップン;; グチ・・・その他色々;;高一の反省記録です。

INFORMATION
    ○○○ここには今日の杏弥の一言○○○
    日記にするまでもない事を一言なんかで・・
    ●○5月14日○●
    恋模様そしてテスト勉強((滝汗。



恋する乙女=私。

ただいまっ!憧れのひととメールしています!

ぅきゃあああああゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!

生きてて・・よかった・・・。





剣道とか

携帯サイトの方をやく1ヶ月前にOPさせていただきました。
なんというか・・・どうすればいいのか分からない・・((汗
ん・・これも別館のようにならなければいいのだけど((人事のように((滝汗)
あっ!別館の方は閉鎖しました。
本当にまったく運営できなく1年たち・・このままではいけないと思ったので・・なので本館とくっ付けちゃえ・・とことで:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

今日は久しぶりの・・や・・す・・みvvvv電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー

昨日の大会のことをすこし・・

昨日の大会は女子は3年生の先輩を中心に構成されたチームで出場。
私的には本当に勝ってほしかった・・
先輩達がすごい努力していたのも見てきたし、試合や遠征で先輩達が泣いていた姿も見てきたし。
だから本当にいままでレギュラーになれなかった先輩達に心の底から勝ちを祈りました。
残念ながら決勝トーナメントにはいけませんでしたが、私は先輩達の力はあそこで終わりだとは思っていません!
先輩ならまだまだいけるはずです!まだチャンスはあります!
自分は精一杯サポートいたします!
だから勝って下さい!

男子の方は準優勝。
個人戦も優勝、準優勝と先輩がとってくださいましたぁ☆
先生の機嫌取りありがとーーーーさまでした(土下座)

buru58.png

復活!

buru59.png


またもやサイトから逃走してしまいスイマセンでした;;
本当に先月は忙しくって;;(滝汗
試合も近かったので色んな準備もしなくちゃいけなかったし・・((言い訳ですがーーーーーー(叫び
朝練とかとかとか・
朝1時間はボー・・ト・・しなくちゃ生きていけない私なので、5時起床・・6時に準備、7時に学校に。((矛盾しまくり

そして昨日ついに試合が終わり・・

今日は何ヶ月ブリの休み・・

・・・・感激です。


倒れました。風邪引き。


月曜・・なんか喉が痛い。

火曜・・熱い・・体が熱い・・(アイスいっぱい食いました。

水曜。

なんか朝から体が痛い。さすがに4ヶ月休んでたのにイキナリ部活とかはじめちゃったし・・
筋肉痛がきたかな・・とか思ってました。((1月から始めたんだからなるわけない;
体育の授業もいつもより楽しくないし・・顔も真っ青
部活をして・・だけど途中で気持ち悪いのでやめました。
部の体温計で熱を測ってみると・・・38度5分・・・
熱があった。((気づくのおせぇ。

なんだかんだいってマダ微熱あり。
学校始まって2日も休んじゃった::

buru57.png

風邪アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

食べ物が食べれない・・食べ物あると吐き気、食べ物食べるとゲロ・・

友達にはみんな想像妊娠って言われました。
私を何だと思ってるんだ・・;;
そこまで欲求不満では・・・ある((否定が出来ない;;
唯一プリンが食べれました。



 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

杏弥

杏弥

自己紹介***

*名前*
杏弥((あんや))
*性別*
「彼氏にしたい」といわれて本気で落ち込んだ。
*年齢*
高2 17歳
*最近思ったこと・・*
*今年は絶対に進級審議会に名前を出されないようにしたい。

FC2Ad

