放浪反省記録

マンガの話しや、私生活のウップン;; グチ・・・その他色々;;高一の反省記録です。

INFORMATION
    ○○○ここには今日の杏弥の一言○○○
    日記にするまでもない事を一言なんかで・・
    ●○5月14日○●
    恋模様そしてテスト勉強((滝汗。



ついに・・・やっちまいました;;;

ついに、やっちまいました((冷や汗::
最近話題の「プログ」とやらが人気らしく、・・・・やっち、まいまいた((滝汗;;

そんな感じでコレを日記にしよう!

日記とは「ほぼ」毎日つけるものでありマス。
ということで私の場合、途中から日記ではなくなります((ぶっちゃけ過ぎ;;
でも今回は珍しく頑張って日記らしくしようかな・・・なんて気合は入ってませんが目指してます(頑張りたいです::

今日もテストでした・・・・
・・・・・追試頑張ろう・・・・((涙;;

ということで初めてのプログです((どっきん
↓今描いてるジンジン画

zinnzinns.jpg


 | HOME | 

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

杏弥

杏弥

自己紹介***

*名前*
杏弥((あんや))
*性別*
「彼氏にしたい」といわれて本気で落ち込んだ。
*年齢*
高2 17歳
*最近思ったこと・・*
*今年は絶対に進級審議会に名前を出されないようにしたい。

FC2Ad

